たんたんの大冒険(注:冒険ブログではありません)

初めまして、たんたんです。このブログでは、私が自分の体験を交えながら色々な分野を自由に調べ考え発信していくブログになっております。

汗がすぎょい

 どうも、たんたんです。

 

先日、出校日でした。

 

お盆中のクーラー生活から解き放たれた私は、通学で背中がびっちょびちょ、席に着いたら肩から汗が出て、常に汗だくの1日でした。

 

前日は徹夜してしまいまして、一睡もせず学校へ行きました。倒れそうになったとかはないんですけど、汗がすごかったです。

 

暑さに慣れるために、クーラーをやめて扇風機生活にしてみました。

 

効果はあるのか分かりませんが、とりあえずやっていきます。

 

夏休みもあと10日、早いですね。いつも思うんですけど、8月はいるとあっという間ですよね。

 

来年の今、バイトして遊んでバスケして筋トレして建築の勉強して…たらいいなぁ。

 

出校日でみんなに会って、話を聞くと模試の結果はまちまちで教科ごとで言うと、皆よりいいやつもあったりめっちゃ悪いのもあったりで微妙でした。

さすがに夏も終わるので、焦っています。笑

 

あー、4月にどこにいるんだろう、

 

 

昼夜逆転生活しすぎて、この補習期間で治します。笑

 

実は、このブログ始めて今日で1週間。

みてくれるひともいなくもなく、モチベーションになっています。本当にありがとうございます。

まだまだ、このブログの機能とかよく分かっていなくてブログも内容が薄かったり、色分けなどの工夫もできていないですが、少しずつ頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

以上、たんたんでした。👋🏼