たんたんの大冒険(注:冒険ブログではありません)

初めまして、たんたんです。このブログでは、私が自分の体験を交えながら色々な分野を自由に調べ考え発信していくブログになっております。

自分ってダメだなぁ

どうも、たんたんです。

 

タイトル通り、自分ってダメだなぁって最近思います。

 

だらしないというか、計画性がないというか、逃げ癖があるというか、

もうとにかくダメダメです。

 

勉強でいうと、模試の結果そんなに上がらなかったしなのに夏休み終わっちゃうし、なのにブログなんて書いてるし、あーー、

 

筋トレも2日サボってしまった。なんで、自分で決めたのに逃げるんだろう。

 

今週テストで、模試もあるのになぁ。

 

勉強しなければ、

 

意味の無い私のつぶやきでした。

 

以上、たんたんでした。