たんたんの大冒険(注:冒険ブログではありません)

初めまして、たんたんです。このブログでは、私が自分の体験を交えながら色々な分野を自由に調べ考え発信していくブログになっております。

夏を振り返る

今週のお題「夏を振り返る」

 

どうも、たんたんです。

 

久しぶりにブログを書きます。

 

夏を振り返るということで、今年の私の夏は新しいことを始めた夏でしたね。

 

7月中は、勉強中心で8月に入り、お盆を使って筋トレやラジオを聴くなどの趣味を増やして受験生の夏の割には結構楽しく過ごせましたねー笑

この夏は、受験生ということもありオーキャン以外に遠出はしませんでしたね。

オーキャンのついでに伊勢まで行って遊びましたけど笑

ボツになりかけている趣味もありまして、それはギターですね笑

物はあるけど続かないという笑

YouTube使って気分転換の手段として練習しようと思います。

いやー、今年の夏は暑かったですね。

9月になってもまだ暑い日があるので、なかなかですねー。

ラジオについては、自分の好きな鬼滅ラヂヲと東海オンエアラジオしか聞いてないんですけどね笑

これからおもしろいのを見つけたら身始めようと思います笑

鬼滅の刃は、4月のアニメ開始から見ていて初めはあんまりだったけど善逸登場からハマり出しましたねー。

哪田蜘蛛山編のヒノカミ神楽&爆血のシーンで完全にハマりましたねー。まあこのシーンは8月の後半なんですけどね笑

ぜひ!アニメ漫画見てみてください!!鬼滅の刃!!

クッソおすすめです!

 

以上夏を振り返るでした!