たんたんの大冒険(注:冒険ブログではありません)

初めまして、たんたんです。このブログでは、私が自分の体験を交えながら色々な分野を自由に調べ考え発信していくブログになっております。

鬼滅の刃 19話

どうも、たんたんです。

 

実は、鬼滅の刃が好きでして

ちょっと前になるんですけど、アニメの19話やばかったですよね、

 

挿入歌が入って、禰豆子の血気術 バッケツからの首チョンパ

本当に、すごい作画で絵に感動するわ、兄妹愛に感動するわ、炭治郎かっこいいわ、禰豆子かわいいわ、もう最高。

 

竈門炭治郎のうたも良いし。あの挿入歌のままエンディングいくやつめっちゃくちゃ良いですよね。

まじで、感動もの。

 

この回で、本気で鬼滅の刃好きになりました。アニメでしか見たこと無かったけど、ネットやコミックなどから見るとまだまだ先があるようで、難しいかもしれないけどワンピースみたいにずっとアニメ続いてほしいなぁ。進撃とかみたいに、ちょこちょこシーズンなんとかとかいって切れたり、キリがいいからとアニメを辞めるとかしないでほしいなぁ。

二つ前くらいの、ゼンイツが蜘蛛殺すとこもまじでかっこよかったし、本気でコミック読みたくなった。

最初アニメ見た時、鬼?ゾンビ?と思っていて、絵もあんまり好きじゃないかなとか、彼岸島が好きだったのでちょっと似てるかなと思って見てた自分を殴り殺したい。

鬼滅の刃ほんとにおすすめです。

 

ちなみに彼岸島も好きでして、めっちゃ長いけど最新話までしっかり読んでます。笑

あと好きなマンガは、HUNTER × HUNTER、ジョジョとかですかね。HUNTER × HUNTERは止まってるし、ジョジョは全部読んだわけじゃないけど、ハマりますよね笑

ドラゴンボールも好きだったなぁ笑

ワンピースは好きになったり飽きたりを繰り返してますかね。今は熱いですよね笑

 

いやー漫画サイコー

日本人で良かったと思う瞬間でございます。

 

以上、たんたんでした。