たんたんの大冒険(注:冒険ブログではありません)

初めまして、たんたんです。このブログでは、私が自分の体験を交えながら色々な分野を自由に調べ考え発信していくブログになっております。

お題!

お題「海派? 山派?」

  どうも、たんたんです。

 

私は、YAMAHAです!

 

ドレミファソーラファミレド

 

ソーファミソファミレⅹ2

 

ドレミファソーラファミッレッドッ

 

笑笑

 

海派です。

 

やっぱり、綺麗な海はいいですよね。

日焼けは痛いけど、泳げないけど、お腹ムキムキじゃないけど、海がいい。

 

魚好きだし。

 

虫嫌いだし。

 

昔は、触れたのにコガネムシですら、怖いです。セミとかキツイですね。

 

なんででしょうね。

 

気持ち悪いと思ってしまったからでしょうか。

 

魚の中では、食べるなら鮭。見るなら鯱ですね。かっこいい。

 

ラッコが貝食べてると、めっちゃ貝食べたくなります。

 

そういえば、トドってあのキバ長すぎてどうやって使っているんだろう。刺すにも難しそうだし、食べる時邪魔そうだし。

 

うーみーはーひろいーなーおおきーいなー

 

ロマンがありますね

 

サーフィンとかかっこいい。体幹とセンスが必要かなー?

 

釣りは微妙ですかね。やったら、ハマるかもだけど。

 

ここまで見て下さり、ありがとうございました。

ぜひ私の他のブログも見てやってください。

よろしくお願いします。

では、また。👋🏼