たんたんの大冒険(注:冒険ブログではありません)

初めまして、たんたんです。このブログでは、私が自分の体験を交えながら色々な分野を自由に調べ考え発信していくブログになっております。

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」

どうも、たんたんです。

 

今日のおやつは、スイカでしたー!!

 

みずみずしくて美味しかったですね~

 

種を取るのが大変ですが、この時期は美味しいからよし笑

 

塩をかけて食べる人もいますが、私はかけない派ですね。

 

やっぱりそのままが1番ですよね。

 

🍉たまに食べるからこそ美味さが凄いんですよねー笑

 

まだ半分あるので、明日もスイカですね

 

delicious

 

以上、たんたんでした。👋🏼