たんたんの大冒険(注:冒険ブログではありません)

初めまして、たんたんです。このブログでは、私が自分の体験を交えながら色々な分野を自由に調べ考え発信していくブログになっております。

人生最大の危機

今週のお題人生最大の危機

(私は18年しか人生を経験しておりませんが笑)

 

あれは、私が中学一年生の時の話です…

 

 当時バスケ部に所属していまして、部活がとても厳しく私はかなり痩せていました。なので制服のズボンはブカブカで、なぜかその日はいつもよりキツくベルトをしてしまいました。(当時使っていたベルトは穴が空いてなく、スライド式?のようなタイプのベルトでした)。

 お昼の時間になりお腹空いていた私は友だちのランチも分けてもらいお腹パンパンまで食べていました。

 5時間目の英語の授業中にベルトがキツくてはち切れそうなことに気づきましたが、手遅れで次の瞬間ベルトの金具が音も立てずに壊れてしまい、(やばい、ズボン脱げる。やばい。)と思った私は、必死に金具を直そうと、もがきましたが明らかに金具が折れて修復不可能でした。そうしているうちに先生に当てられ、脱げるのを覚悟して立った瞬間、自らのせがれも共に勃っていてズボンを食い止めていました!

 

この後は想像通りです、

 

危機と言うより、もう起きちゃってるんですけどね笑

(せがれだけに、)

 

(すみません笑)

 

 

下ネタ申し訳ございませんでした。

 

これは実話です(ガチ)